スマートフォン版はこちら

女川歯科医院寺間診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

女川歯科医院寺間診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
牡鹿郡女川町の歯科医院、「女川歯科医院寺間診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 986-2211
住所 宮城県牡鹿郡女川町出島字寺間137
電話番号 080-6044-4618
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

女川歯科医院寺間診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

女川歯科医院 宮城県牡鹿郡女川町黄金町7
木村歯科 宮城県牡鹿郡女川町女川浜字女川310-18


おすすめ病院の口コミ

  • こぶちーちゃんさん
    植木歯科クリニック 口コミ
    わにの歯医者として、知られている植木歯科クリニック。
    先生がとても優しく丁寧なので子供たちにも人気の歯医者さん。
    待合室も子供が飽きない様に、ぬいぐるみや漫画、絵本なども置いてある。
    私の8歳になる娘も、乳歯が抜ける前に永久歯が生えてきて、初めて「歯」を抜く事になり、不安で、ぬいぐるみを抱いて診察台へ…
    先生が「応援団がついているから大丈夫だね」と言ってくれた。
    この言葉で、子供も親の私も安心し、泣く事もなく終了した。
    また、歯医者にお世話になる時は、間違いなく植木歯科に行きます


  • マライアさん
    鹿島デンタルオフィス 口コミ
    いつも清潔感のある待合室で、落ち着いて過ごせます。受付の方の感じが良いです。先生も常に気を使ってくださり、痛みが無いように治療してくださいます。実際痛くありません。今後も通うと思います。
  • 藤井さん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    院内が清潔感があり、いつも安心して診ていただいてます。
    説明が丁寧ですし、治療もお上手で感じも良いです。
  • ファイナさん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    清潔感のある院内で落ち着きます。
    先生もスタッフさんも感じがよく、丁寧な対応が好印象です。
    先生もお話ししやすい方でいろいろ相談できたのが良かったです。
  • kaiさん
    藤野歯科クリニック 口コミ
    一度の診療で多数の虫歯を治療してくれるので、早く治療が終わり助かりました。 スタッフのみなさんの対応も優しくて感じがよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

女川歯科医院寺間診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル